INDEX  ABOUT  LINK 

連絡先はtwitterで→@mogera206 たぶん一番繋がります
もしくはstem206ほったてほったてyahoo.co,jp
ほったてほったて→@に変更で


【 ジパング 】

西日(掘立が飲んだりセックスしたり)妻(堀田さんの妻妄想捏造)厭な男 (立石と滝。掘立前提)くだらない話(掘立。よしのりが大佐を殴った理由)/「みらい」(戦後.角松洋介と公園でであった母娘)/若い男(如月と梅津さんの南京での一瞬。そして戦後) /故郷(わたさこ。本土へ帰還する船の中で) /お嬢さん(滝草。海軍大学時代。滝の見合い / 岐路に立つ街(ヤンキー時代の尾栗と友人の分岐点)/文鳥-前編後編 (掘立。終戦直後。荒れた生活を送るよしのりに、堀田さんは鳥を与える) /軌跡(片桐がトリップした理由。旧式の一眼レフ)


< 立石良則という男 >
モブすぎたよしのりの人生を出生から戦後まで妄想。色んな人間の目を通したよしのりの人生。
田舎の豪商で妾腹の子として生まれたよしのり。 ※100パーセント捏造で捏造キャラが当然のように出てきます


01・・・くだらない事
02・・・血の話

03・・・ある女の告白
04・・・養女
05・・・養父
06・・・お父さん(最終話)



【 沈黙の艦隊 】 

空想(まだ海江田に心酔していない山中。想像力のない山中。電波)


太古
(原作の完結後。眠る海江田四郎の肉体を盗み出した山中。※山中病んでる)


誰もいない 01 02 03 04 05(最終話) 
番外編※足コキ注意
(海江田四郎の死後、山中は海江田の息子を誘拐する。※山中病んでる)
(※子供が乱暴されるシーンがありますので注意。R15)




< パロディ >

両津と海江田親子の夏休み! こち亀クロスオーバー  
(海自のサマフェスに現れた両さんとひょんな事から知り合った海江田達は釣りに行く事に・・・)


超神田寿司の弟子山中!  こち亀クロスオーバー2
(↑の続編。海江田の誕生日に悩む山中は両さんから知恵を借りる)


世界最小国家やまと!! APHクロスオーバー  
(独立宣言をした「やまと」の前に現れた金髪の少年は自分を独立国家シーランドと名乗り・・・)


ベースボール  APHクロスオーバー
(落ち込むマルスの前に現れたのは自分をヒーローと名乗る謎の青年だった)
















inserted by FC2 system